· 

梅雨明け待ち

蒸し暑い日が続いていますが、バテることもく動ける自分の体力に感謝しながら過ごしています。

とはいえ、そろそろスカッとした空を見てみたいと梅雨明け待ち。先日はおおきな入道雲を見つけて、梅雨明けかもとスタッフさんに喜んで話しかけましたが、「あと1週間は雨予報よ~」と。。。

あ~早く梅雨明けしないかな。

7月より始めたサンドイッチ教室ですが、お陰様で参加してくださる方に恵まれ無事スタートすることが出来ました。毎月店頭に並ぶサンドイッチのメニューからひとつ。出来上がったサンドにサラダ、スープ、デザートなどを盛り付けて皆さまでランチを楽しむスタイルです。

ふたばだいずもクリームを塗ってナッツを挟んでもらったりしています。「こんな風に作ってるんだ~」と楽しんでいただけたらいいな~と。毎回、新しいと懐かしい出会いに私も元気をいただいています。